< 恋愛 恋人 看護師 写真 東京都 英語 雑誌 ドラマ 発音 渋谷" />
SSブログ

福士蒼汰のプロフィール!特技は?海の上の診療所

スポンサーリンク




福士蒼汰さんが月9に出演されます!

福士蒼汰さんといえば大人気、大注目の俳優さんです。

?プロフィール?

1993年5月30日生まれ 20歳

東京都出身

身長183㎝。

特技は英語とバク転

英語は発音も良く英検2級を持っているそうです。


所属事務所 ? 研音

2011年放送の

「美咲ナンバーワン」でデビュー

デビューのきっかけは渋谷で雑誌の写真モデルでのスカウトを受け
その雑誌を見た研音の担当者にスカウトされたそうです。

その後人気は上昇し

仮面ライダーフォーゼでは初主演を務めました。
この番組ではちびっ子層はもちろん、特撮ファンの層もがっちり掴みましたね。

また、最近の高視聴率(平均視聴率20%越え)で大人気の

「あまちゃん」では潜水士を辞めた寿司屋の板前見習いという役所でちびっ子、特撮ファン、若い女性以外の層のファンも確実に増えたのではないでしょうか?

そんな福士蒼汰さんですが、注目の月9、海の上の診療所に出演されますね!

松田翔太さんや武井咲さん出演で視聴率低迷中の月9に歯止めをかけるのではないでしょうか。

内容は


瀬戸内海の無医島を巡る「済生丸」をモチーフに船上で共同生活をしながら瀬戸内海の離島を巡る、病院船の医師や看護師たちの物語を訪れる島々のエピソードと共に描いている作品で、松田翔太さん演じる(瀬崎航太)の後輩役を演じる福士蒼汰さん(三崎昇)。

松田翔太さん演じる(瀬崎航太)と犬猿の仲の武井咲さん演じる(戸神眞子)に密かに片思い。。。

優しい人だけど、、、いい人で終わり恋人に発展しない福士蒼汰さん演じる三崎昇。

恋愛や三角関係、涙や笑いなど大忙しになるのではないでしょうか?


10月14日スタートのフジテレビ系新月9ドラマ?

「海の上の診療所」

大注目です!!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。