< アーティスト ブーツ テレビ 法人 離婚 結婚 妊娠 浮気 話題 芸能人" />
SSブログ

ロンブー敦の嫁は田村香那

スポンサーリンク




お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚しましたね。
妊娠についてはまだ、、、わかりません。

おめでとうございます。

田村敦さんといえば非常にモテるそうですね。

モテる理由は、とにかくコマメだそうです。

女性はコマメで気が利く男性に弱いのでしょうか?


そんなモテ男の田村敦さん(39)のお相手は、一般人女性の香那さん(29)という方。

2009年9月に10歳年下のモデル風美女と破局したと相方の田村亮さんに暴露された人がどうやら香那さんとのこと。
その後、復縁したそうです。

香那さんについて調べて見たところ、香那さんは西村香那という名のモデルさんだったみたいです。

仕事は引退されているので、一般人女性となっているようです。



高校三年生(17)の頃テレビ東京で放送されていたASAYANのViVi専属モデル オーディションで2000名の頂点に立ったとのこと。
すごいですよね。2000人の頂点って。

ASAYANと言えばナインティナインさんや中山エミリさん、小室哲也さん、つんくさんなどかなり有名な方が出ており

モーニング娘。ケミストリーなど有名アーティストを輩出しました。


当時のASAYANのViVi専属モデル オーディションの途中経過ですが

=当時の途中総合得票数=    女性  男性  合計 西村 10299 6291 16590 漆戸 6723 6850 13573 遠藤 9077 4422 13499 須藤 6862 6886 13748 安部 10180 5970 16150


以上のとおり女性票が1番多いですね。。
同姓に好かれる女性は素敵な方が多いですよね?

テレビで話す姿も非常に落ち着いており素敵な印象です。


今テレビでやってましたが、お父さんも非常に素敵な方のようで、、、。

田村敦さんに 娘の取扱説明書というものを書き示し渡したようです。

初めて聞きました。この取扱説明書ははやるのでしょうか?笑

内容は色々書いてありましたが、


「お二人の関係が故障した場合は、、、無償で修理いたします。」


1番印象的でした。


サプライズとして相方の田村亮さんが、田村敦さんに書いた手紙を読んでおりますが、涙、涙、涙。。

キモイとかやらせとか言われている方もいられるみたいですが、人間らしくて良いと私は思います。


芸能人なので、個人というよりも法人的扱いでプライベートも公表する義務?みたいなものがある中、企画として公表するには勇気がいるのではないでしょうか?
視聴率主義で当然と思われるかも知れませんが、いざ自分がやるとなると、、、考えてしまいます。


と、まーモテ男の田村敦さん。

浮気 不倫 隠し子 別居 離婚

この辺りの話題には出てこないでもらいたいものですね。。






















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。