< 恋愛 オススメ 夏休み タレント 旅行 結婚 買い物 芸能人 アンジャッシュ TBS" />
SSブログ

有吉弘行、夏休みでハワイ しゃべくり

スポンサーリンク




フジテレビ

土曜プレミアムで、有吉弘行さんの密着番組が放送されますね。

土曜プレミアム・有吉の夏休み密着100時間

非常に楽しみです!

超多忙の有吉弘行さんが休日に選んだ場所は「ハワイ」。
普段から気心の知れた、芸人やタレントと一緒に「ハワイのオススメスポット」を探索してハワイ旅行を満喫するようです。
買い物をしたり、過去の恋愛、結婚、などについて話したり大ハシャギするようです。

 ~出演者~

 アルコ&ピース  狩野英孝  カンニング竹山  児嶋一哉(アンジャッシュ)  SHELLY  スギちゃん  芹那  田中卓志(アンガールズ)  ビビる大木  矢作兼(おぎやはぎ)

有吉さんの素顔を見たい方、私もですが楽しみです!

ところで今や超売れっ子の、毒舌王 有吉弘行さんですが、しゃべくり007に出ていたのを覚えていますか?

それは、それは、こちらがドキドキしてしまう程で。。。

2012年(平成24年)3月26日(月)のしゃべくり007  ゲスト 毒舌王 有吉弘行さん


会場へ入ってくるなり、いきなり

「殴りたい女を暴露します」

、、、、、モデルでおばかタレントで売れっ子の
鈴木奈々さんが有力候補です。

以前、有吉さんは鈴木奈々さん本人に

「嫌い」と言った事があるようですね。

本人に言うところが有吉さんのすごいところですよね?


Q 1番楽して金がもれえる番組は?

有吉「言うのは全然構わないですけど、楽してというのには、語弊があります。」

、、、、、TBSの有吉AKB共和国が有力候補です。

確かに有吉AKB共和国は有吉さんも緩くやっているように見えます。
皆さんは見られたことがありますか?
有吉さんの毒舌があまり炸裂しない番組です。


Q ガードがゆるい女性タレントは?

、、、、、ほとんど名前が隠されていましたが、

木下優樹菜さんが有力候補です。


Q 絡みたくない大物芸能人は?


「昔、意地悪された人」

「ずっと嫌い」

有吉さんが嫌いな理由は、

1番嫌いないじり方をする

大物芸能人「じゃあ有吉、これについてどう思う?」

有吉「そうですねー」

大物芸能人「もういい!もういい!やらなくていい!どうせすべるから」

と、振っておいてやらせずに、その振った芸人をすべらせて笑いに変える。。

このいじり方が1番嫌いなようです。

でもなんかわかる気がしますよね。

10年くらい前の話のようです。


徳井さんが「アッコさん」と言いますが、否定。

有吉さんがヒント

「口が回らない老いぼれた意地悪」

老いぼれたというのは、10年前に比べると、腕が落ちたということみたいです。

Q よく出ている時間帯は?

有吉さん「お昼とか」

有田さんが「ホンジャマカの恵さん

徳井さんが「上沼恵美子さん

両方とも否定します。。


泰造さん「○○○、、、


どうやら泰造さんが正解のようです。


噂では、南原清隆さん、中山秀征さん、みのもんたさん、久本雅美さんが有力候補です。

個人的には、触った、触ってないの、油トカゲが濃厚かと。


Q 今、1番抱きたい芸能人は?

サエコさんが有力候補です。

有吉さん「ちょっとまえだと沢尻エリカ


有吉さんのタイプは派手な方なのでしょう!!


今後も毒舌王 名付け王の有吉弘行さんのあだ名と毒舌に大注目です!


















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。