< ショップ 恋愛 夏休み 水着 タレント ゴルフ テーブル 結婚 レストラン アンジャッシュ" />
SSブログ

有吉弘行、結婚願望を明かす。芹那の告白には、、、

スポンサーリンク




お笑いタレントの有吉弘行が9月7日にフジテレビで放送された「土曜プレミアム・有吉の夏休み密着100時間」
のなかで強い結婚願望がある事を告白した。


~出演者~

 アルコ&ピース  狩野英孝  カンニング竹山  児嶋一哉(アンジャッシュ)  SHELLY  スギちゃん  芹那  田中卓志(アンガールズ)  ビビる大木  矢作兼(おぎやはぎ)



番組始めは、ワイキキビーチでサーフィンや、水遊び、有吉人生初のゴルフなどハワイを満喫。
ちなみにゴルフのスコアーはトリプルボギー。。

ショップではSHELLYを水着姿にしようと土下座までする3人(狩野英孝、児嶋一哉、有吉弘行)

だが


水着の上に服を着るという寒い結果に。


その後、狩野英孝が行ったことのあるエスニック(激辛)レストランへ移動。

狩野英孝、児嶋一哉、有吉弘行、カンニング竹山、スギちゃん、芹那の6人でテーブルへ。

始めは芸暦や先輩、後輩の話で盛り上がる。

途中から有吉の恋愛や結婚観について総攻撃。


既婚者の竹山「結婚したいの?」

有吉「したいよ」

有吉「結婚したいけど、彼女は要らない」

「最後に付き合ったのはいつ?」

有吉「3,4年前だよ」

お酒も入ってか正直に告白した。


「ブスでも何でいいよ、性格が悪くても」 

と、何でもいいと告白をして結婚願望を強調した。

タレントのAKINAと結婚したばかりの新婚 ビビる大木から「結婚はいいよ」

「スイカが食べたい」って言うと「朝ごはんと晩御飯に出してくれる」とのろけると


「大木みたいな最悪な人間が結婚するなんて。俺、今、焦ってる」と毒舌で返答。


竹山から「芹那は有吉のことどうなの?」

と、質問をされた芹那は少し間をおいて「好きですけどね」と意味深げな笑顔。

有吉は「これは真剣に考えよう」と真顔で返答した。


この短いやり取りがかなりリアルで、まんざらでもなさそうだった。


果たして有吉の結婚願望を解消してくれるお相手は芹那になるのだろうか。







 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。