< 料理 映画 品川 小説 ギラギラ 体型 イメージ" />
SSブログ

アメトーク 品川祐がイメチェン

スポンサーリンク




アメトークのおもてなし大好き芸人

に、品川庄司の品川祐が出演していますね♩
個人的には好きでも嫌いでもないのですが、なかなかの嫌われ者のようですね。

レギュラー番組がない理由も自身で
「スタッフに嫌われているから笑」というほどのようです。

実際は映画の監督業や執筆活動も大きく影響していると思いますが、、、。


坊主から髪が伸びたようで、今風の髪型になっています。
体も引き締まり以前のような体型ではなく確実に鍛えていそうな体つきです。

そんな、品川祐ですが気になる事が、、、。

確実にイメチェンしたなと。。
別にいいのですが、

体型など外見もイメチェンしてますが、

話し方

表情

リアクション

立ち振る舞い

が、抑えめ、控えめになっています。

以前は前へ出なくても、芸を潰す役割でしたが。。

話し方、表情、リアクション、立ち振る舞いが
爆笑問題の太田をイメージしているように感じます。
(個人的な意見です)

私自身、爆笑問題は好きなので、似ていても構わないのですが、以前のような毒々しい感じや、憎たらしい感じの方が良いのではないかと思います。
そうですね、
同番組の、どうした!?品川祐

の回でもありましたが、

ギラギラしてとんがってた品川祐の方が良いと思いませんか?

品川祐の後がまにハライチの澤部
佑が来ているのかなと感じますが、澤部佑は高感度が高いので微妙ですかね。。
やはり笑っていいとも!などの昼番組にでているとイメージはよくなるのでしょうか?

品川庄司も以前、笑っていいとも!のレギュラー時代は人気があり、知的という所が好印象でしたね。。

話が脱線してしまいましたが、監督業、小説家、役者、料理上手など多才な品川祐を見守りましょう。

ちなみに今回のおもてなしは家で芸人達に料理などを振る舞いおもてなしをするというないようでした。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。