< 秋田 キャラクター 関西 ミステリアス 夫婦 イメージ" />
SSブログ

壇蜜、だいじょうぶだぁで初コントで妻役!?

スポンサーリンク




今夜、志村けんのだいじょうぶだぁ残暑お見舞い申し上げますSP
が放送されますね。

いや~、楽しみですね。。

志村けんさんが大好きっていうのもあるのですが、なんと言ってもゲストです。

壇蜜さんが出られま〜す!!

壇蜜さんって綺麗ですよね?
(当たり前ですが、)
また、大胆な露出とミステリアスなキャラクターで本当に大人気ですよね!

そんな壇蜜さんですが、今夜が初コントみたいです。
(出られてそうなイメージですが)

壇蜜さんで、初と聞くとドキドキしてしまうのは私だけでしょうか?

お楽しみの、壇蜜さんの役ですがおなじみの「夫婦コントシリーズ」で、志村けんさんの妻役だそうです。
妻ですよ、妻!

志村けんさんがお酒を飲もうとしたり、タバコを吸おうとしたりすると心配する妻を演じるそうです。
(羨まし〜)

楽しみです!

つづいて「甘い言葉」というコントです。

バーで1人で飲んでいる壇蜜さんに次々に甘い言葉をかけてくる男達に対して見向きもしないが、志村けんさんがかける言葉には反応してしまう。
という、なんとも期待できそうシーンが予想されます。

一体どんな言葉なのでしょうか?

いや〜、待ち遠しい!


壇蜜さんですが、

日曜劇場「半沢直樹」

にも出演されていますよね!

堺雅人さんが演じる半沢直樹と敵対する宇梶剛士さん演じる東田の愛人ホステス役です。

壇蜜さんは秋田県出身なのですが、関西弁に挑戦していまして、それがまた味があって、、、。


と、まー、脱線してしまいましたが、

壇蜜さんのコントは最初で最後になるかもしれないので永久保存は間違いないですね!

今後も壇蜜さんの初挑戦に注目です!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。