< テレビ リンカーン ユニーク 10月 アカデミー バラエティー オカモト ラジオ プレゼン お笑い" />
SSブログ

リンカーン ピンチはチャンス!?ダウンタウン新番組

スポンサーリンク




人気お笑い番組の「リンカーン」が10日の放送をもって終了してしまいますね。
2005年の10月より放送が開始したので約8年間。

司会のダウンタウンをはじめ、
さまぁ〜ず、雨上がり決死隊、キャイ〜ンといった人気お笑い芸人がレギュラー出演しており、全員、冠番組を持てるのでは?という豪華メンバーです。

最終回は何が起こるのでしょうか?

その「リンカーン」の後番組として、ダウンタウンがMCを務める教養バラエティー番組、

「100秒博士アカデミー」が

10月22日から(毎週火曜日22時)
スタートするそうです。

「世の中の役に立つ」と信じてユニークな研究を続けている人達が持論を100秒間でプレゼンをするという学会発表風のバラエティー番組で
プレゼン後にダウンタウンや出演者が質疑応答をして盛り上がる。。
またダウンタウンが芸歴30周年の中でで初めて、学術的な番組に挑戦する事も注目ではないでしょうか?

話は変わりますが、ダウンタウン浜ちゃんの長男、ハマ・オカモトが、9月2日に尿管結石で救急搬送されていたそうですね。
3年前にも尿管結石になり過酷な経験をされたみたいですが。

ラジオ番組で親子共演した時、

「呼んでくれてありがとう」

と、ハマ・オカモトにデレデレだったようです。
今度はテレビで浜ちゃんのデレデレ姿を見てみたいですね。

新番組、

「100秒博士アカデミー」に
親子共演なんていうこ事もあったりするかもしれませんね。
いずれにせよ、注目です!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。