< 料理 テレビ 居酒屋 家作り サバイバル 土屋アンナ スペシャル ドラム" />
SSブログ

徹夜の無人島生活

スポンサーリンク




みなさん、こんばんわ。
今日も酷暑でしたね。
天気が良いのは嬉しいのですがここまで良すぎると、、、。
カラダが辛くて、、。
みなさんも十分にお休み下さい。


今日は仕事が早く終わったので家に帰ってテレビを見ております。

黄金伝説のスペシャル版で
人気の企画、

無人島で2泊3日サバイバル対決

いや〜、おもしろいですよね?

土屋アンナ&富永愛VSよゐこ

ですが、

富永愛が海水を利用して塩を作ったり、
有野が家作りで無人島生活初のドアを作ったり見所がたくさんあります。

いや〜、おもしろいですね。というか、すごいですよね??

毎回そうですが、睡眠時間がどんどん少なくなってきていますよね?
(見ているだけで、眠くなってきます笑)

朝から漁や、家作りをして深夜に帰ってくる。

朝まで料理を作る。

寝ないで家を作る(漁へ行くふりをする)。


みんな寝ている中、寝ていない人がいます。
(かわいそ〜)

有野晋哉です。

濱口は漁に行く!と言いながら隠れてドラムで仮眠。

土屋、富永ペアも4時間程仮眠。

有野に関しては濱口が漁を頑張っているものだと思い込み家の屋根作りを始め徹夜。

有野晋哉が有野深夜になり有野徹夜になった〜、っとナレーションで言われていました。。
(有野徹夜って、、、。)

この時点で有野晋哉、徹夜で伝説達成〜!って思いますがね笑


この黄金伝説シリーズですが、もともとは深夜番組でココリコ黄金伝説という番組だったってご存知でしたか?

ココリコの二人がファミレスや居酒屋のメニューを全て食べ尽くすなど、人気企画がありココリコの二人が体を張っていてとてもおもしろかったです。

その後、ココリコの二人はMCがベースになり今では伝説を作る事がなくりました。

またココリコの二人には挑戦してぜひ、伝説を作って欲しいですね!


まだまだお伝えしたいことがあるのですが、見たくて、見たくて、

すみません、見ます!


お時間です。また、明日お会いしましょう。。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。