< 体重 ストレス 写真 愛知 毛髪 プロフィール" />
SSブログ

佐藤かよ プロフィール 性別 身長 体重 出身 ヌード 写真集 靴のサイズは何?

スポンサーリンク





Re-born (講談社MOOK)


佐藤かよさんはご存知ですか?
とても綺麗ですよね!

とても綺麗な男性です。そうなんです、男なんです。

とてもとても、男には見えませんよね?
むしろ男でも、佐藤かよさんなら、、、。って感じではないでしょうか?

ちなみに、プロフィールです。
さとう かよ 佐藤 かよ プロフィール 愛称: かよぽりす[1] 生年月日: 1988年12月26日 現年齢: 24歳 出身地: 日本 愛知県 瞳の色: 茶 毛髪の色: 茶 公称サイズ(出典不明) 身長 / 体重: 172 cm / ― kg スリーサイズ: 80 - 58 - 85 cm Aカップ 靴のサイズ: 24.5 cm


ここまで綺麗だと道ゆく女性よりも綺麗ではないかと、、。私だけでしょうか?
女性を敵にしてしまったでしょうか、申し訳ありません。

ちなみにみなさんはどっち派ですか?

弌、綺麗だけど、性格が悪い。

弍、綺麗ではないけど性格は最高。


みなさんの中には綺麗だけど性格が悪い方を選んで、性格を治すという荒技にでようとする人もいるとは思いますが、、。
そううまくはいかないので男と女は難しいですよね。
私は弍派です笑

今日、会社の先輩に聞いたのですが、
ふくよかな女性が好きな方はストレスが溜まっているそうですよ。
理由は不明ですが、心理的にそのようです。

ということは、私はストレスの塊なのでしょう。
年々ふくよかよりになってきていますけど笑

そういえば佐藤かよさんですが工事済で、戸籍を変えれば法的にも女性になるみたいです。
性別を変える時は診断書がいるみたいです。

佐藤かよさんのヌードですが、探したのですがセミヌードしかありませんでした。
写真集のやつです。

すみません!

佐藤かよさんのヌードが見られる日はくるのでしょうか。。

今後も佐藤かよさんに注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。