< " />
SSブログ
前の10件 | -

SMAP メンバー ドラマ 役割と個性


GIFT of SMAP CONCERT'2012 [DVD]



今や国民的アイドルグループ

SMAP スマップ

グループ名は「Sports Music Assemble People」の頭文字から取られた。意味は「運動と音楽を融合する人々」。前身であるスケートボーイズのキャッチコピーが「Sports Music Assemble People」であった。 名前の由来には、ジャニーズ事務所社長・ジャニー喜多川のお気に入りだった尾崎豊の名曲『17歳の地図』の英訳「Seventeen’s map」からの引用であるという説や、光GENJIのメンバー、山本淳一の『週刊女性』2004年11月9日号に掲載されていた「元ジャニーズ事務所メンバー座談会」の中での発言から、光GENJIの中で社長がお気に入りだったメンバーの頭文字を取ってつけたことからである、などの説がある。しかしどちらも真偽の程は不明。


ドラマやMCなど大活躍で、アイドルなのにバラエティやコントに出る。
SMAPはジャニーズの初代バラエティ班ではないでしょうか。

メンバーは個性がとても強いです。

今やドラマ担当のキムタク、木村拓哉さん。

以外や以外。メンバーで初めにドラマ主演になったのは稲垣吾郎さんでした。

キムタクが有名になったのは
「あすなろ白書」以降ではないでしょうか。
その後は
「ラブジェネレーション」
「ロングバケーション」など社会現象になり、キムタクの服、髪型を真似する方が街にたくさんいました。
ドラマのアイテムのスーパーボール、ガラスのリンゴなどお土産屋さんにもたくさん並んでいました。

中居くんは始めドラマにもでていましたが、MCの方で才能を伸ばしたのではないのでしょうか。

結成当時は6人組でしたね。

森且行(もりかつゆき)さん。
当時はキムタクの、吾郎ちゃん、森君がドラマ担当でした。
中居、慎吾君、森君はとても仲が良かったみたいです。
その後、森君はSMAPを脱退し、オートレースの世界に行きました。

草彅君もドラマの演技力は素晴らしいですよね。
色々ありましたが、
「任侠ヘルパー」では、見事に極道の役を演じました。
個人的には剛君の演技が一番好きです。

香取慎吾さんも野島伸司さん作の「未成年」では
知的障害者の役で、デクという青年を見事に演じました。
この演技力も素晴らしかったです。

この「未成年」は素晴らしいドラマなので見たことがない方はオススメです。
(視聴率ではランキング外ですが)

吾郎ちゃんは、爽やかさと落ち着いた雰囲気くら今後はニュース番組などに多く出演して行くのではないでしょうか?
(個人的感想です)

今はジャニーズで一番人気の嵐。
世代交代と囁かれてはいますが、その世代、世代のジャニーズの
先駆者としての役割は今後も続いて行く事でしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木福 プロフィール 本名 身長 体重 出身 血液型 妹 弟

鈴木福君こと福君がアメリカでやってくれました!

米映画祭でなんと主演男優賞を最年少で受賞しました!

映画『コドモ警察』

最年少っていうのはわかりますかね笑

鈴木福君のプロフィール

本名 鈴木 福 生年月日 2004年6月17日(9歳) 出生地 東京都[1] 国籍 日本 身長 127cm[2] 血液型 B型[3] 職業 子役、タレント ジャンル 映画、テレビドラマ、バラエティ番組 活動期間 2006年 - 家族 鈴木夢(妹)鈴木楽(弟)[4]。 事務所 テアトルアカデミー


まだ、身長が127㎝なんですね!?かわいいですね。
あんなにしっかりしているのでもう少し大きいかと思いました。

もうひとつ。

妹ちゃんと、弟君がいるのですね!?

妹の鈴木夢ちゃんと鈴木福君は昨年、徹子の部屋(2013年4月1日、テレビ朝日)でゲストとして共演したみたいですね!
しかし、凄いですね。
二人の年齢を足しても15歳。
そんな二人が黒柳徹子さんとお話。
どんな回だったのですかね笑

そんな黒柳徹子さんですが今年で80歳になられるそうです。
パワフルなので若く見えますが、、、。

6歳と9歳で芸能人になったら出たい番組にでるなんて凄すぎです。

そのうちに弟の鈴木楽君も共演するのではないでしょうか!


コドモ警察 [DVD]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

佐藤かよ プロフィール 性別 身長 体重 出身 ヌード 写真集 靴のサイズは何?


Re-born (講談社MOOK)


佐藤かよさんはご存知ですか?
とても綺麗ですよね!

とても綺麗な男性です。そうなんです、男なんです。

とてもとても、男には見えませんよね?
むしろ男でも、佐藤かよさんなら、、、。って感じではないでしょうか?

ちなみに、プロフィールです。
さとう かよ 佐藤 かよ プロフィール 愛称: かよぽりす[1] 生年月日: 1988年12月26日 現年齢: 24歳 出身地: 日本 愛知県 瞳の色: 茶 毛髪の色: 茶 公称サイズ(出典不明) 身長 / 体重: 172 cm / ― kg スリーサイズ: 80 - 58 - 85 cm Aカップ 靴のサイズ: 24.5 cm


ここまで綺麗だと道ゆく女性よりも綺麗ではないかと、、。私だけでしょうか?
女性を敵にしてしまったでしょうか、申し訳ありません。

ちなみにみなさんはどっち派ですか?

弌、綺麗だけど、性格が悪い。

弍、綺麗ではないけど性格は最高。


みなさんの中には綺麗だけど性格が悪い方を選んで、性格を治すという荒技にでようとする人もいるとは思いますが、、。
そううまくはいかないので男と女は難しいですよね。
私は弍派です笑

今日、会社の先輩に聞いたのですが、
ふくよかな女性が好きな方はストレスが溜まっているそうですよ。
理由は不明ですが、心理的にそのようです。

ということは、私はストレスの塊なのでしょう。
年々ふくよかよりになってきていますけど笑

そういえば佐藤かよさんですが工事済で、戸籍を変えれば法的にも女性になるみたいです。
性別を変える時は診断書がいるみたいです。

佐藤かよさんのヌードですが、探したのですがセミヌードしかありませんでした。
写真集のやつです。

すみません!

佐藤かよさんのヌードが見られる日はくるのでしょうか。。

今後も佐藤かよさんに注目です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

かもめんたる 優勝で倍返し!小島よしおとの関係は?さらば青春の光

キングオブコント2013の決勝戦が行われていますね。

現在、かもめんたるさんが1位です。このままかもめんたるさんが優勝するのでしょうか?


参加総人数2988組の頂点に立つのはどのグループでしょうか??

キングオブコントは2988組から準決勝70組になり、

決勝戦は8組です。

決勝戦のメンバーです☆



うしろシティ(松竹芸能所属) 鬼ヶ島(プロダクション人力舎所属) かもめんたる(サンミュージックプロダクション所属) 天竺鼠(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属) アルコ&ピース(太田プロダクション所属) TKO(松竹芸能所属)   ジグザグジギー(マセキ芸能社所属) さらば青春の光(フリー)



お気づきでしょうが、さらば青春の光さんはフリーですね。
以前は松竹芸能所属でしたが、、、。退社理由は色々噂されているようですが円満退社のようです。

しかし、芸能界という大海原でフリーとは凄いですよね。応援したくなります。
フリーということは、マネージャーもいなければ、運転手も無し。
もちろん仕事の営業も自分たちでやることになります。
各方面への根回しや打ち合わせなど、、、やることはたくさんありますよね。
フリーだと力関係などの影響でしょうか?
やはり仕事が無いようで、、、このキングオブコントに勝負を賭けているそうです。
優勝できなくても、仕事が来て売れる事ができれば最高でですね。


話は脱線しますが、アパレル業の方が独立をして「仕事がなくなった」という記事を見たことがありまして、、、。
このようなことなのでしょうか?
会社員時代は大きな看板(メーカー)がありお客さんが安心して買いに来てくれます。
しかし、独立をするとその看板が無くなってしまいます。その結果お客さんが来ない。
そして辞めてしまう。
芸能界も同じなのでしょうか?
芸能界もアパレル業で言うところのメーカーの事務所が大きな力があるのでしょうかね。

記事の続きですが、この社長さんは諦めずに、会社員時代とは違う、自分なりの色を出すことを心がけた結果お客さんが来てくれるようになったそうです。
メーカーという看板が無くてもやっていけるようになったそうです。すごいですよね!

話は戻ります。

さらば青春の光さんも今は事務所という看板と手助けがなく非常に大変でしょうが個性を出してなんとか頑張ってもらいたいですね。
そして、キングオブコントなどがきっかけになり、どこかの事務所に入るか、個人事務所を開いて活躍をしてもらいたいですね。
(個人事務所は節税のために持たれることも多いようです。)


ちなみに優勝賞金1000万円だそうです。


今結果がでました!


優勝は、かもめんたる(サンミュージックプロダクション所属)です

さらば青春の光さん残念ですが今後の活躍を応援します!


かもめんたるさんのプロフィール

岩崎う大(いわさき うだい、本名:岩崎 宇内(読み同じ)、1978年9月18日 - )ボケ担当 東京都西東京市出身。血液型はAB型。 槙尾ユースケ(まきお ゆうすけ、本名:槙尾 祐介(読み同じ)、1980年12月5日 - )ツッコミ担当 広島県安芸郡出身。血液型はB型。



ネタはコント。岩崎がボケ、槙尾がツッコミと書いてはいるが、ボケ・ツッコミはネタによって変わり、固定されてはいない。 早稲田大学のお笑いサークルからできたコントグループWAGE(ワゲ)のメンバーとして活動していた。 2006年3月にWAGEが活動休止し、その後、2007年10月、二人組コントユニット『劇団イワサキマキオ』を結成して芸人、役者として活動をしている。一時期「劇団イワサキマキヲ」としても活動していた。 当初はフリーで活動し、2009年4月頃からサンミュージックプロダクションに所属。サンミュージックには元WAGEの小島よしおと手賀沼ジュンも所属している。2009年11月には小島とのユニットでコントライブ「オーマイゴッド!」を行う。 2010年10月から、コンビ名を『かもめんたる』に改名。 『キングオブコント2012』(TBS系列)において8組中唯一のノーシードで決勝進出。サンミュージックから初のファイナリストとなり、大会において3位・1790点(883点・907点)の記録を残す。




ネズミと亀 [DVD]

ネズミと亀 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Contents League
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

阿部サダヲの演技力は?クドカン作品の名脇役!

「あまちゃん」で大ブレイク中の宮藤官九郎さん(43)と俳優の阿部サダヲさん(43)が映画「謝罪の王様」の舞台挨拶に出られました。

阿部サダヲさんは宮藤官九郎さん(以後、クドカン)の作品には欠かせない存在です。

「池袋ウェストゲートパーク」「木更津キャッツアイ」
「タイガー&ドラゴン」

など、数々のクドカン作品に出演されています。

そんな阿部サダヲさんですが失礼ながら身長も高くなければ、イケメンというわけでもありません。
主役をはり女優と恋に落ちて、、、。というキャラでもありませんよね。


では、なぜ阿部サダヲさんはここまで人気があり、数々の舞台やドラマ、映画に出演されているのでしょうか??


私が思うには、

1つめは演技力

2つめに役割分担

これらが非常に長けているからではないでしょうか?

主役阿部サダヲというよりも名脇役阿部サダヲという印象が強く毎回違う役柄でも阿部サダヲさんらしいキャラでクドカン作品の味になっているのではないでしょうか?

劇団出身で現在も「劇団大人計画」に所属されており演技力は素人の私でも凄いなと思うほどで、名脇役と言うには失礼かもしれませんが、演技力はズバ抜けているのではないでしょうか?

芦田愛菜ちゃん、鈴木福君が出演していた

「マルモのおきて」 では、

見事にお父さん役を演じてまた、片想いをされている男のイケメン風の雰囲気作りも良かったように思います。

2つめの役割分担ですが、主役を潰さず引き立てる事が上手だと思います。

篠原涼子さん出演「アンフェア」

などでも、主役を潰さずに良い味になっていたと思います。
他にも多数ありますが、、、。

今回、名脇役から主演をされる

映画、「謝罪の王様」

大注目です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ロンブー敦の嫁は田村香那

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(39)が17日、結婚しましたね。
妊娠についてはまだ、、、わかりません。

おめでとうございます。

田村敦さんといえば非常にモテるそうですね。

モテる理由は、とにかくコマメだそうです。

女性はコマメで気が利く男性に弱いのでしょうか?


そんなモテ男の田村敦さん(39)のお相手は、一般人女性の香那さん(29)という方。

2009年9月に10歳年下のモデル風美女と破局したと相方の田村亮さんに暴露された人がどうやら香那さんとのこと。
その後、復縁したそうです。

香那さんについて調べて見たところ、香那さんは西村香那という名のモデルさんだったみたいです。

仕事は引退されているので、一般人女性となっているようです。



高校三年生(17)の頃テレビ東京で放送されていたASAYANのViVi専属モデル オーディションで2000名の頂点に立ったとのこと。
すごいですよね。2000人の頂点って。

ASAYANと言えばナインティナインさんや中山エミリさん、小室哲也さん、つんくさんなどかなり有名な方が出ており

モーニング娘。ケミストリーなど有名アーティストを輩出しました。


当時のASAYANのViVi専属モデル オーディションの途中経過ですが

=当時の途中総合得票数=    女性  男性  合計 西村 10299 6291 16590 漆戸 6723 6850 13573 遠藤 9077 4422 13499 須藤 6862 6886 13748 安部 10180 5970 16150


以上のとおり女性票が1番多いですね。。
同姓に好かれる女性は素敵な方が多いですよね?

テレビで話す姿も非常に落ち着いており素敵な印象です。


今テレビでやってましたが、お父さんも非常に素敵な方のようで、、、。

田村敦さんに 娘の取扱説明書というものを書き示し渡したようです。

初めて聞きました。この取扱説明書ははやるのでしょうか?笑

内容は色々書いてありましたが、


「お二人の関係が故障した場合は、、、無償で修理いたします。」


1番印象的でした。


サプライズとして相方の田村亮さんが、田村敦さんに書いた手紙を読んでおりますが、涙、涙、涙。。

キモイとかやらせとか言われている方もいられるみたいですが、人間らしくて良いと私は思います。


芸能人なので、個人というよりも法人的扱いでプライベートも公表する義務?みたいなものがある中、企画として公表するには勇気がいるのではないでしょうか?
視聴率主義で当然と思われるかも知れませんが、いざ自分がやるとなると、、、考えてしまいます。


と、まーモテ男の田村敦さん。

浮気 不倫 隠し子 別居 離婚

この辺りの話題には出てこないでもらいたいものですね。。




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福士蒼汰のプロフィール!特技は?海の上の診療所

福士蒼汰さんが月9に出演されます!

福士蒼汰さんといえば大人気、大注目の俳優さんです。

?プロフィール?

1993年5月30日生まれ 20歳

東京都出身

身長183㎝。

特技は英語とバク転

英語は発音も良く英検2級を持っているそうです。


所属事務所 ? 研音

2011年放送の

「美咲ナンバーワン」でデビュー

デビューのきっかけは渋谷で雑誌の写真モデルでのスカウトを受け
その雑誌を見た研音の担当者にスカウトされたそうです。

その後人気は上昇し

仮面ライダーフォーゼでは初主演を務めました。
この番組ではちびっ子層はもちろん、特撮ファンの層もがっちり掴みましたね。

また、最近の高視聴率(平均視聴率20%越え)で大人気の

「あまちゃん」では潜水士を辞めた寿司屋の板前見習いという役所でちびっ子、特撮ファン、若い女性以外の層のファンも確実に増えたのではないでしょうか?

そんな福士蒼汰さんですが、注目の月9、海の上の診療所に出演されますね!

松田翔太さんや武井咲さん出演で視聴率低迷中の月9に歯止めをかけるのではないでしょうか。

内容は


瀬戸内海の無医島を巡る「済生丸」をモチーフに船上で共同生活をしながら瀬戸内海の離島を巡る、病院船の医師や看護師たちの物語を訪れる島々のエピソードと共に描いている作品で、松田翔太さん演じる(瀬崎航太)の後輩役を演じる福士蒼汰さん(三崎昇)。

松田翔太さん演じる(瀬崎航太)と犬猿の仲の武井咲さん演じる(戸神眞子)に密かに片思い。。。

優しい人だけど、、、いい人で終わり恋人に発展しない福士蒼汰さん演じる三崎昇。

恋愛や三角関係、涙や笑いなど大忙しになるのではないでしょうか?


10月14日スタートのフジテレビ系新月9ドラマ?

「海の上の診療所」

大注目です!!

馬場園梓が橋本病? ぽちゃカワ

「ぽちゃカワ」な女性タレントラ
   ンキング(芸人??)で


アジアンの馬場園梓(ばばぞの あずさ)さんが2位になりましたね。

女子高生がヒロインの人気漫画

『ぽちゃまに』の発売を記念して誕生した

「ぽっちゃり普及委員会」

では「ぽちゃカワ」

女子の代表として会長に就任されました。

「ぷに子」「ぽちゃカワ」と言って太めの女性が大人気です。

ちなみに、1位から5位までです。


1位  柳原可奈子
2位  馬場園梓 (会長)
3位  渡辺直美
4位  黒沢かずこ
5位  近藤春菜


テレビで見ない日がない方々ばかりです。

アジアン馬場園梓さんのプロフィールです。

馬場園梓 (ばばぞの あずさ)

所属事務所
よしもとクリエイティブ・エージェンシー
NSC大阪校20期

誕生日   1981年3月1日
出身地   大阪府堺市南区
血液型   B型
体重 / 身長   155cm / 73kg
スリーサイズ   
104 cm – 90 cm – 100cm


大人気のアジアン馬場園梓さんですが、先日Wエンジンのチャンカワイさんとの破局をTwitterで報告しましたよね。
結婚秒読みとの噂もあったみたいですが、、、。


仕事が忙しくてお互いすれ違いなのでしょうか?

その辺りは男と女。
破局理由は一つではなさそうですね。


今年の6月に気になる放送があって思い出したのでご紹介します。


「主治医が見つかる診療所」に出演された馬場園梓。

総コレステロール値
悪玉コレステロール値

これらが高くて

甲状腺

に問題があるそうで。

橋本病にかかっていると診断されました。

さらに脳出血や脳梗塞の危険性があることもわかっていました。


この橋本病とは慢性甲状腺炎(まんせいこうじょうせんえん)というもので、甲状腺における自己免疫疾患の一種だそうです。

その橋本病の初期症状は

首の腫れ
のどの痛み

などなのですが甲状腺機能低下に伴って
体重の増加、全身の疲れ、脈拍数の低下、高コレステロール血症、
うつ状態、記憶力の低下、便秘、不妊、毛髪の脱落などが起こりうるみたいです。

原因は遺伝や食生活などの環境的な事のようですが、

「ぽちゃカワ」で売れている馬場園梓さんにはダイエットなど考えられないのでしょうね。

「ぽっちゃり普及委員会」などあるようですが、健康な体があってこその「ぽちゃカワ」馬場園梓さんだと思うので、健康には気をつけてさらなる活躍を期待したいですね。


キャプテンハーロック 松本零士 裁判

『キャプテンハーロック』が9月7日に公開されましたね。

全国578スクリーンで公開され、土日2日間の成績は


動員 9万692人

興行収入 1億3396万9750円  

をあげたそうです。

「全国映画動員ランキングトップ10」の2位だそうです。

ちなみに1位は宮崎駿監督の『風立ちぬ』

さすがに強いですね。


さて、この『キャプテンハーロック』ですが松本零士氏の人気コミック『宇宙海賊キャプテンハーロック』を、
総制作費3000万ドルかけて『APPLESEED』の荒牧伸志監督が新たにフルCGで映画化したものだそうです。
松本零士氏と言えば、
代表作に、

『銀河鉄道999』

『宇宙戦艦ヤマト』

など他多数ありますよね。

どちらも有名です。

数年前ですがこのような事があったそうです。


人気の韓流ドラマ「宮」などを手がけた韓国の映画制作会社エイトピークス社が日本のゲノムエンターテイメント社と総制作費約1億ドル規模で実写映画の製作契約を結んだと韓国で発表。米の投資組合なども出資することも明らかにしたという。 しかし、原作者の松本零士氏は毎日新聞の取材に対し、「報道については知っているが、私自身は正式な話は受けていないし承諾もしていない『ハーロック』の映画化などについては海外含めていろいろな提案は受けているが今回の韓国の話は初めて。先走ったもので、困っている」

と『キャプテンハーロック』を使って誤報がながされたそうです。

松本零士氏にとっては大変迷惑な事ですよね。


もうひとつ気になることがありました。

松本零士氏と歌手の槇原敬之氏が裁判を起こしていたそうです。

裁判になったきっかけは槇原敬之氏が松本零士氏作『銀河鉄道999』のフレーズを盗作したとの疑惑から起きました。

問題になったフレーズですが、」


松本零士氏『銀河鉄道999』(1996年)

     「時間は夢を裏切らない  夢も時間を(決して)裏切ってはならない



ケミストリー「約束の場所」(作詞・作曲 槇原敬之)(2006年)

     「夢は時間を裏切らない  時間も夢を決して裏切らない」

     「未来は夢を裏切らない」(CD帯)


確かに似ていますね。言い回しを反対にしているだけのように感じます。
ただ、歌や台詞などは少なからず何かしらの影響を受けており、潜在的に引用してしまう事があるのではないかとも思います。難しい判断ですよね。


判決は、

松本零士氏のテレビでの盗作発言に対して名誉毀損(1番組100万円)で220万円(弁護士費用10%)  松本零士氏の盗作発言について「事実ではない」と認定。。


この裁判は松本零士氏の敗訴で幕を閉じたそうです。


 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

有吉弘行、結婚願望を明かす。芹那の告白には、、、

お笑いタレントの有吉弘行が9月7日にフジテレビで放送された「土曜プレミアム・有吉の夏休み密着100時間」
のなかで強い結婚願望がある事を告白した。


~出演者~

 アルコ&ピース  狩野英孝  カンニング竹山  児嶋一哉(アンジャッシュ)  SHELLY  スギちゃん  芹那  田中卓志(アンガールズ)  ビビる大木  矢作兼(おぎやはぎ)



番組始めは、ワイキキビーチでサーフィンや、水遊び、有吉人生初のゴルフなどハワイを満喫。
ちなみにゴルフのスコアーはトリプルボギー。。

ショップではSHELLYを水着姿にしようと土下座までする3人(狩野英孝、児嶋一哉、有吉弘行)

だが


水着の上に服を着るという寒い結果に。


その後、狩野英孝が行ったことのあるエスニック(激辛)レストランへ移動。

狩野英孝、児嶋一哉、有吉弘行、カンニング竹山、スギちゃん、芹那の6人でテーブルへ。

始めは芸暦や先輩、後輩の話で盛り上がる。

途中から有吉の恋愛や結婚観について総攻撃。


既婚者の竹山「結婚したいの?」

有吉「したいよ」

有吉「結婚したいけど、彼女は要らない」

「最後に付き合ったのはいつ?」

有吉「3,4年前だよ」

お酒も入ってか正直に告白した。


「ブスでも何でいいよ、性格が悪くても」 

と、何でもいいと告白をして結婚願望を強調した。

タレントのAKINAと結婚したばかりの新婚 ビビる大木から「結婚はいいよ」

「スイカが食べたい」って言うと「朝ごはんと晩御飯に出してくれる」とのろけると


「大木みたいな最悪な人間が結婚するなんて。俺、今、焦ってる」と毒舌で返答。


竹山から「芹那は有吉のことどうなの?」

と、質問をされた芹那は少し間をおいて「好きですけどね」と意味深げな笑顔。

有吉は「これは真剣に考えよう」と真顔で返答した。


この短いやり取りがかなりリアルで、まんざらでもなさそうだった。


果たして有吉の結婚願望を解消してくれるお相手は芹那になるのだろうか。







 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。